記事タイトル:テストw 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

おぉ!しもとも☆さん久しぶり!!
今後ともよろしくね。

さてまず正田について・・・・
今季は立ち上がりが良くないですね。コントロールが定まらない。
その後は落ち着くのに立ち上がりがねぇ。
気持ちが乗るまで時間がかかるのか?でもそれじゃ先発失格だ。
今度の登板は29日(祝)かと思います。
ぜひ東京ドームへ駆けつけるべし!

石毛監督解任について・・・・・
こんな序盤でこんな仕打ちはひどいですね。
きっと裏で何かトラブルがあったのでは?と読んでいますが。
レオンはその昔ロッテ→大洋(現横浜)→ヤクルトで活躍した
おなじみの選手です。監督としてはどうでしょう??
まあヒルマンとは監督としてのキャリアが違う。所詮代役だと思ってます。
(もう1回くらい今シーズン中に監督が代わると思うよ)

お名前: しもとも☆   
 
 >オリックスブルーウェーブの監督が・・・
  「石毛監督解任」そんなニュースをスポーツニュースで発見しました・・・
  次の監督は・・・・だれ?レオン??あなたはだれ?ヒルマン監督と同じ
  外人・・で!あなたはなにもの? なんなのよw 石毛さんが良かったのに
  がんばれオリックス♪ でもファイターズには勝たないでね(^^*  

お名前: しもとも☆   
 
 >ノートンインターネットセキュリティーパソコンにインストールしたら・・・
  ここのページに書き込み出来なくなった ひどいじゃん ファイゴー( ̄◇ ̄;
  なんで?なぜ? わかった!福管理人に対して嫌がらせだw 
  それはないよね (^^*
 
  疑問・・・正田投手について
  なぜだろう?今年はなかなか正田投手なかなか活躍できませんね
  う〜ん初回から「バタバタ」相手打線に打たれて・・・・うに∧
  東京D行って応援してこなきゃだめだわ 行くのだ東京Dに♪

  業務連絡このページ見てる方、東京Dに正田選手&Fsナインを応援にいきましょう
  応援したらこのページに書き込みしましょ 絶対楽しいですよw(^^ゞ

お名前: しもとも☆   
 >書き込み出来るかな?(・・?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る