記事タイトル:清水今季初勝利!(8/20) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

清水が今季初勝利を2年ぶりの完封で挙げました。
安定したピッチングをしていても、なかなか打線の援護がなかったので
ようやく今季初勝利となりました。

まだ1勝とはいえ、がっちりローテーションに入っているのだから、
首脳陣の期待と信頼が伺えるというものです。

あと石本が1軍に上がってからいい活躍を見せてますね。
あれくらいはやると見込んでいた自分としては、誰が活躍するよりも嬉しいですね。
自分の見る目は間違っていなかった!みたいな。

心配なのは小笠原がデッドボールで退場したこと。
今のところ打撲との情報ですが、大事に至らないことを祈ります。
彼は今のハムファンの興味の的ですから。
今のメンバーで小笠原が出場しなければ楽しみ半減ですからね。

相手も首位打者争いをしている谷が所属するオリックス。
悪い方向(変な遺恨を残すとか)に行かないことを祈ります。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る