記事タイトル:業務連絡 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

なかざわ☆さん!元気ですか??
バースデーメールはもちろん携帯に送りたかったですよ!!
とりあえず読んでもらえてよかったです。
改めて誕生日おめでとう!!

最終戦も逆転負けし、ファイターズも札幌移転。
OFF会は愚痴にならないように気をつけないと・・・・。

とりあえず年内OFF会に向け連絡くださいね。

お名前: なかざわ☆   
 
>管理人さまお元気ですか?(・・?
 ご無沙汰してます あっしも実家でのほほ〜んと生きています(^^;
 
 まずはお礼
 バースディメール本当にありがとうございました
 メールのお返事出したいんですけど・・まだ実家なんですよ 
 ネット喫茶でメールの確認だけは出来たんですけど 返事だせ
 なくてごめんなさいです 携帯にメールくれればいいのに(ぶつぶつw)うそ!
 
 今月13日に東京に戻ります
 そしたらOFF会しましょうね!また偽ファイゴーにも会いたいなぁ(獏)
 
 Fsの最終戦見ました☆
 ・・・ビデオで(あにきがビデオ撮ってくれた)最終戦勝ってほしかったですねぇ
 今年の最後も負けましたね 3年連続負けてません? 相手が西武・・これ決まって
 るんですかね?  ファイティーは今後どおなるんだろう?
 今の内にファイティーグッズ買い占めておこう(^^ゞ

 また東京に戻りましたらよろしくおねがいします  BY なかざわ
 
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る