記事タイトル:今季初観戦は負けた 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

しもとも☆はまだファイターズファンでいてくれたんだ!
しかもファンクラブにまで入っているとは!!
今年は観戦オフできるかもね。

ファイターズでは下柳に代わる「お気に入り選手」見つけましたか?
「ヒルマンチルドレン」として若手がどんどん出てきたので、
意外と見つかったかもね!

さて、次の観戦予定ですが5日に東京ドームに参上します!
ファンクラブ価格で買えば3000円と超お得なS席で観戦です。
ヒルマン采配も冴えており、エチェバリアにも当たりが出てきて
すごく楽しみ。

しもとも☆はいつドーム観戦予定ですか??

お名前: しもとも☆   
 >およよw(^^*
  な〜んだ書き込みできたね にゃははは☆
  
  えっとですねファイゴーなにか勘違いしてましぇん?
  あたしはずっとFsファンだもん 下柳さんが阪神にいって
  個人的に阪神の応援してるだけだもん(^∀^)>
  だらか東京ドームにも応援にいきますよ〜
  今年初観戦は3月19日でした(オープン戦ね)兄貴と仲良く
  ファンクラブ招待券使って内野S席で観戦 対ダイエー(寺原さん)
  結果はもちろん「がんかちw」今年もドームが暑い あ!熱いだw

お名前: しもとも☆   
 
 >書き込み出来るかな?(・・?

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

本日西武ドームへ今季初観戦に行ってきました。
結果は5-2で負け。スコア以上に完敗でした。

エチェバリア、クローマーに当たりが出ないのはかなりの
痛手だ。特にエチェバリアはバットに当たる気配が感じられない。
観戦しているとファールを打っただけ(バットに当たっただけ)
で驚き、四球を選んだら喜んでしまうという反応になってしまった・・・・

せっかく開幕戦で松坂を叩いたのに、これでは台無しである。
さらに新人で4番の後藤にもヒットを打たれ、豊田にもセーブを謙譲して
しまっては完全に西武に流れが行ったも同然である。

明日はシールバック。何とか流れをハム側に戻して欲しい。

とりあえず今季の観戦は黒星スタートとなった。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る