記事タイトル:ファン感謝デー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

nakazawaさん、元気でしたか???
音沙汰がなかったので心配してましたよ。

今年は戦力補強もあったし、プレーオフが導入されたし、
オリンピックもあるしいつになく楽しみなシーズンです。
キャンプがこんなに待ち遠しいのも久しぶり。

早く新ユニホームで駆け回るファイターズナインを見たいですね。

※nakazawaさんへ
 携帯からでもいいからメールくれればよかったのに・・・・
 本当に心配してましたよ!!

お名前: nakazawa   
>すみません何故か?メールの送受信が今のPC出来なくなりました
 だから全然メール読めません・・・ 近日新しいメールソフト買います
 のでそれまでメール待って下さいね  つ〜かファイゴーお元気ですか?
 あっしはとりあえず生きてます(^^)v  ファイゴーはどんな感じでしょうか?

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

ファン感謝デーに行ってきました!!

球団社長より「今後も年12〜15試合は東京ドームで試合をする」ことと
ファイティーより「東京ドームの試合にはファイティーが登場する」こと
が発表され、とりあえず来季以降も楽しめそうな気がしてきました。

アトラクションもまあまあ面白く、ファイターズガールズや中願寺アナも
近くで見られたし、トレーディングカードもゲットしたし満足です。
(時間の関係でグラウンドには入れなかったけど・・・・)

ただ「ありがとう東京FIGHTERS」のDVDはおそまつ。
球場で流れるような過去の映像とかを入れてくれればいいのに・・・・。
はっきり言って3000円の価値はないのではと思う。
まあ持っているだけでいいか。記念だと思えば。
でも2度と見ないだろうな・・・・・・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る