記事タイトル:お知らせ・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

そ〜か・・・・やはりタイガースへ行ってしまうか・・・。
副管理人として頼りにしていたのに、非常に残念です。

タイガースファンになっても別に怒ったり、嫌いになったりはしないですよ。
何せ「アンチ巨人ファン」という意味では同士だし、何を隠そう管理人も
昔は阪神ファンだったのだ。

ということで別に阪神ファンでもどんどんこのHPに遊びに来てくださいね!!

試合観戦は・・・・日本シリーズで会えるといいね!!

お名前: しもとも☆   
 
 >今後は・・・
  東京ドームから神宮球場の3塁側スタンドがあたしの居場所?になるでしょうw 

お名前: しもとも☆   
 
 >ごめんなさい・・・
  今年から阪神へ下柳さんがトレードで移籍そのためしもとも☆もFsファンから
  阪神ファンに変わります ごめんなさい やっぱり下柳さんが好きなので
  下柳さんがいる球団を応援したいのだ・・ ( ̄◇ ̄; 
  Fsファンのみなさん、いままで可愛がってもらったのに本当にごめんなさい
  阪神ファンになったら「ふざけんなよ!Fsファンをなめるな!」っていわれそう
  だったからだれにもなにもいえず携帯アドレス&PCアドレス変えちゃいました
  嫌われるのいやだから・・・・    

  ごめんねファイゴー
  やっぱりタイガースファンのしもとも☆だったら嫌いになるかな(汗 
  ここのHP居心地すご〜くよかったから勝手にあたしが福管理人w な〜んて
  いえたんだよね タイガースファンだったら・・・・迷惑かにゃ?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る