記事タイトル:開幕ダッシュ失敗! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

2004年シーズン開幕し3カード終わったところで2勝5敗と堂々の最下位。
開幕ダッシュは明らかに失敗しました・・・・。

開幕から3連敗スタート。その後2連勝し5割に王手がかかったところで、
最下位争い中の西武に2連敗で最下位転落。最初くらい5割をキープして
欲しかったのに厳しい展開です。

この原因は明らかに投手陣。打線は新加入の新庄、セギノールが期待通り
機能し、小田がブレークしかかり、小笠原や坪井も従来どおりの活躍をし、
まさに予想以上の出来。

しかしそのあげた得点を気前よく投手陣が掃きだしてしまう・・・・・
ビッグイニングがよく出るのも今季の特徴ですね。
金村以外の先発陣が機能しない最悪な状況です。
リリーフの建山も登録抹消だし・・・・・。

次はなんと好調のロッテ戦。勢いから言ってすごくまずい状況ですが、
これ以上借金を増やすと取り返しがつかなくなる。4月にペナントが
終わらないことを祈るのみです・・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る