記事タイトル:足跡です(^^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

ようこそHAM MANIAへ!よく見つけましたね。
もしかして誰かに聞いた???
少なくとも月一回(-_-;)は更新しているので、また遊びに来てください。

そしてこの機会にファイターズに注目してくださいね!!!

お名前: たますずぅ   
やぁー(^0^)ノ ○○っち。みっけ!みっけ!

って鬼ごっこか?かくれんぼか?オイオイ^^

おやじ臭さの痕跡たどって、やっとここみっけたよ( ̄v ̄)匂う匂う。

アシスタントに任せっきりじゃなく、お尻が重いと余計にオヤジ化するから
ガンガン更新しなくちゃだわさ。
ファイターズ共々、君もがんばってくれたまえ!
。。。。。。。。000(・。・)ノ 足跡つけました。  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る