記事タイトル:うに? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

書き込み遅れてすみません!
別に阪神ファンに冷たく当たったわけではないですよ。
阪神ファンは書き込みできないように・・・なんてのもできないし、やらない!
野球好きはとにかく大歓迎なのだ。

ただちょっとこのページもアピールしなきゃと思っていろいろ活動をして
おりました。そろそろリンクのページをつくろうかな、とか・・・。

ということでまたどんどん遊びに来てね!!

〜〜下柳情報〜〜
下柳(F→T)がまたも格闘技で自主トレしてたね。
桜庭と一緒にテレビに出てました。相変わらずゴツイやつだ。
あれがいくら投げても壊れない秘訣なんでしょうが・・・マウンドだけでなく
リングにも上がれそう・・・・

お名前: しもとも☆   
 >やっぱり返事くれないんだね・・・・・

お名前: しもとも☆   
>ファイゴーなぜ? 自分家のパソコンだと書き込みできない(汗
   ここの掲示板に書き込みしてるのもネット喫茶だったりして・・(本当です
   自分のPCに「ノートンのインターネットセキュリティー」入れてから書き込み
   出きないけどなぜ?? ( ̄◇ ̄;
   あ!わかった阪神ファンになった人間が嫌になったんでしょ? ひど〜いいじょ★

   にゃはは(^^ゞ
   ファイゴーはそんなことしないもんね それだけは理解できるのだW
   早急に書き込み出来るようにしてほしいのだ ここのhpいごごちいいからね

   急募阪神タイガースファンw
   一緒に神宮球場の3塁側スタンドで声援してくれる友達募集  あなたの書き込みまっ
   てます   阪神ファンは優しいのだ メールも関西弁になってておもしろいじょ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る