記事タイトル:筋肉痛・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

私はスカッシュはほんのちょっとやったことがあります。
もう本当に数回打った(振った?)だけ・・・。
ちなみに場所はドイツです。

でも最近マジで運動不足で太り気味(汗)。
何かスポーツをやりたいのだがスカッシュもいいかな??
でもやる場所がわからないねぇ・・・・。スポーツクラブにでも入らないと無理でしょう?
とにかく何か運動をしたい!!このままでは・・・・取り返しがつかなくなる!!


ところでたますずぅさんのおっしゃるとおり最近野球以外で日本ハムをよく
耳にしますねぇ。しかもどんどん悪いほうへ向かっている(っていうか悪事が
ばれていっているだけなんだけど・・・)。
このままでは札幌移転の前に身売りするのでは??と心配になってしまいます。
だからといってハムを買いましょうとはとても言いたくないですね・・・・

まあとにかく今はシーズン中。
ファイターズの選手は野球に集中してもらいたいものです。

お名前: たますずぅ   
横レス失礼!管理人さん。

スカッシュσ( ̄∇ ̄)も経験した事あります!
石垣島の、クラブメッドのカビラバカンス村でやりました。
あそこは、スポーツ全般やり放題施設無料だったので、やりまくり。
あらぬ方向からも飛んでくる球を追いかけ続けるから、
気が付かないうちに、全身の筋肉使いますねぇ。確かに筋肉痛かも^^
スポーツ後、ストレッチがんがんやれば、意外と乳酸値上げなくて済みますよ。

さて、日本ハム=ハム屋さん 株価暴落ですねぇ。
チームのイメージダウンにもなるので、早く北の名前に改名すると
気分一層で良いのかもしれませんねぇー。

がんばれファイターズ諸君!管理人!副管理人!^^

お名前: しもとも★   
>今日大人気の・・・え?スカッシュをやった
 初めて「Fs」以外のネタかくじょw 
 うに〜〜〜〜重症の筋肉痛だじょ(@_@;
  痛いのだ〜〜〜辛いのだ〜〜〜〜体動かせられないのだ〜〜
 でもね・・「スカッシュ」最高に面白かったのだ o(^^)o
  みなさん1度レッツとらいあげ〜〜〜〜んw
 ちなみにあたしが挑戦したのが赤羽の「スポーツわ〜るど」って
 お店なのだ あ!ここ店長ヒゲあってかっこいいのだ あはw 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る