記事タイトル:ロッテに先を越されたか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

先週まで好調だったファイターズですが3連敗で
またまた借金5に逆戻り、ロッテに借金返済の先を越されて
しまいました・・・。

11-10の壮絶な試合を制した後は3試合で1得点とサッパリ・・・・
さらに調子の出てきたエチェバリアが登録抹消でさらに得点力に
不安!(この3試合はエチェバリア欠場。この影響もあると思う)

投手陣のほうはシールバック、吉崎はある程度安定したピッチングを
継続していたし、ファームで調整中だった正田も戻ってきた。

打線が普通に打てば勝ちを期待できる状況である。ここは試合のない
2日間でリフレッシュして、打線復活を望みたいところだ。

伊達が打たれたのがちょっと気がかりではあるが。。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る