記事タイトル:なかなか借金が返せない・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

苦手な札幌シリーズを5割で乗り切り(来季から本拠地だから
苦手とかいってちゃまずいんだけど・・・・)、借金1で
オリックス戦。一気に貯金まで!!と思っていたのですが、
オリックスに負けてしまった・・・・。

やはり「5割の壁」というものが確実に存在するのだ。

近鉄が首位争いからもう少し脱落したら、モチベーションが落ちる
可能性がある。あわよくばAクラスを狙える。そろそろ壁を突破し
貯金をためてもよいころではないかな??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る