記事タイトル:(^^)v 今年は勝ってくれぇ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

副管理人久しぶり!!元気でしたか??

さて今季のファイターズは本気で期待できると思いますよ。
新庄や入来を補強し戦力は確実にアップしましたからね。
チームリーダーの小笠原もオリンピック予選で精神的に成長したみたいだし。
去年みたいなことはないと思ってます。

さらにプレーオフ制度で3位までに入れば日本シリーズ出場の可能性がある。
上位3球団があまり戦力補強が進んでいない状況で十分手が届きそう!

とにかく今年は大いに期待していいと思います!!
ただ札幌ドームに移ってしまって、あまり観戦に行けなさそうなのが残念ですが・・。

お名前: nakazawa   
>正直!今年も最下位・もしくはBクラスだったらも〜いやだぁ
札幌元年!絶対勝ってほしいのだぁ もう負け試合は見たくない(辛口だなぁ)
今年は「札幌」にもいくぞぉ!(^^*  お金があったらね(汗
田中幸雄さんが引退する前に「絶対優勝させるのだぁ」!!!!!!

だから新圧さん・坪井さん・木元さん・エンジェルさん・はガンバってほしい!
小笠原さんだけがんばっても意味はない! 絶対勝ちましょう今年は!!!
絶対勝つぞ!ファイターズ 絶対優勝するぞっ!ファイターズ!
                              

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る