記事タイトル:どもw 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

現在夏休み中でメールを返信することができません。
空メールは9月2日になると思います。
それまで待っててね!

それとドーム観戦は9/3は無理だと思うけど、翌週からは
毎週水曜日観戦予定です。

チャンスがあれば今度こそオフ会しましょう!

お名前: T.nakazawa   
 >お元気ですか?ファイゴー☆
 まず1つお願いします 空メールでいいのであたしにメール
 送ってください メールソフト変更したので・・・とりあえず
 送ってくだされ(^^;

  多分・・未定・・20%ぐらいかな?
 9月3日ドームに友達といきます メンバーは前回メンバー
 +1名 ファイゴーはその日ドーム観戦しますか?席は?
 多分内野自由席かな? 3階内野自由かな?
 外野は行かないと思います 野次がね(汗

 最近坪井さん出ませんね(・・?
 怪我でもしたのかな?すごく心配ですね Fsファンとしては はい

 ネットゲーム・・・
 ずばり!あきてきたかも・・・はじめはすごく面白いんだけど
 なかなかレベルあげれなかったり・・アイテムゲットできなかったり・・
 でもね、ゲーム中で友達が出来るのがかなり面白い 
 ギブアップする前にぜひファイゴーも一緒にネットゲームしませう

 ネットゲームの名前は「リネージュ」です
 YAHOOで検索するとすぐわかります、ちなみにサーバーは「ベガ」
 です さ〜あたしが飽きちゃう前に来てね まってまふ☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る