記事タイトル:あ〜る〜ばっくw(ターミーネーター風w) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

おかえり!副管理人!!
入院していたということで心配していました。
いろいろ検査して、問題なかったんだよね!?

今季も残り少なく、かつ日ハムの勢いは全然ないですが、
最後まで見届けましょう。
小笠原も不調だけど、まだまだ首位打者のチャンスはあるからね。

とりあえず明日(9/20)のダイエー戦観戦に行ってきます。
遅ればせながらこれで日ハム全カード観戦達成になります。
最後の最後で達成できてよかった〜
まあ観戦成績は散々ですが・・・・(観戦記を覗いてみてください)

お名前: しもとも☆   
>帰ってきました♪ 
 このページに帰ってきました
 えっと管理人のファイゴーさん無事退院しました はい♪帰ってきました
 ・・・入院ってゆっても全然たいしたことなかったんですけど兄貴がうるさくて
 で、いろいろ検査して帰ってきました まずは掲示板でご挨拶と思いまして
 帰ってきました〜〜 ((((o(^◇^)o))))

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る