記事タイトル:このページ見てる人にw 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

「書き込み」増進協力ありがとうございます!!

しもともさんの言うとおり、ファイターズ以外のネタでもOKですので
ぜひ書き込みしてくださいねぇ〜
(そしてこれを機会にファイターズに興味をもってくれるといいな!と思っている)

まぁその前に他のページを更新しないとね・・・・

管理人もページを充実させるようがんばりますので、末永くよろしくお願いします!!

お名前: しもとも★   
>えっと・・このページ見てる人にお願いあり★
 よかったら掲示板に「書き込み」してみませんか?
 ちなみにあたしの書き込みはひどいですけどねw Fsネタ多すぎw
 いろんなこと「書き込み」しませんか?管理人のファイゴーさん
 すごく良い人なんですよ きっとFsネタ以外のことでもokですよ
 きっと素敵な(?)返事くれますよ(^^ゞ
 あなたの「カキコ」まってます 副管理人wからのお知らせです
 
 特に・・・「○ず○ちゃん」
 掲示板見てるだけ!これはダメだよ なにか書きなさい関根投手ネタだって
 okだよ(^^*  君のカキコまってるじょ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る