記事タイトル:なかなか調子に乗れないね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

8月12日のダイエー戦も逆転で負けてしまいましたねぇ。
中継をスカパーで見た途端逆転されるなんて、やっぱり試合を
見ないほうがいいのかな?

ロッテ戦でようやく連敗を止め、5位転落の危機を逃れ、
石本も1番で活躍し、タフネス下柳も中継ぎで頑張っているという
波に乗れそうな時期だというのに・・・・。

どうもやはり勝てない原因は監督の采配にあるような気がする。
投手交代のタイミングも悪ければ、出す投手もよくない。
投手をやたら代えるものだから試合時間も長くなるし。

先発投手陣は充実しているし、力のある中継ぎも多い(ロングリリーフも
いける人が多い)のだからあとは使い方次第だと思う。
先発が9回投げきらないと安心できないのでは見ていて辛すぎる!!

対策としてとりあえず投手コーチを交代するのはどうでしょうかね???

とにかく勝てそうなのに勝てないのはチーム力のなさの表れ。
今すぐにどうにかできないかもしれませんが・・・・・何とかして欲しい!!です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る