記事タイトル:も〜Fs弱い!!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
ファイゴー@管理人です。

か、辛口のコメントありがとうございます。
すっきりしたようで何よりです(^_^;)

6連敗の後、2連勝となんとか勝率5割に持ち直しました。
とにかく5割をキープしていけば、上位進出のチャンスが見えてくる。
ダイエー戦が×な分、他球団で貯金しなければならない苦しい展開ですが
少なくともこのペースは維持して欲しいです。

6連敗は確かに腹がたったね。全部東京ドーム、しかもカモのロッテにも3連敗・・・。
でもペナントレースは長丁場の勝負なので、ファンを辞めるなんていわないで、
一緒に応援を続けようよ!!

しもともさんのリクエスト通り自称エースの代わりにあがってきた隼人が
ついに東京ドームで勝利!このままローテに入れば、きっといい方向に進むでしょう。
(ファイゴーも岩本の開幕、ローテ入りには疑問でした)

あとは若手のイキのいい野手が出てきて欲しいですね。期待の木元はとりあえず壁に
当たったようなので・・・。藤島の活躍は認めるんだけど、若手でああいうラッキーボーイ
的な選手が出てくれば一気に行くと思いますよ。

たまにはファームでも見に行って若手を探しますか!

お名前: しもとも   
>なに?FS弱すぎじゃん
 今日も負けて6連敗w 弱すぎです
 去年の4月にファイターズのファン (あ!前から下柳さんのファンだったけどねw)
 になった私、でも去年は主力選手が怪我&故障でなかなか勝てない試合があったけど
 今年はちがうじゃ〜ん もー大島監督!いいかげんにしてよ
 もし、今年Fsまた最下位だったら私はFsファン辞めます
 全然活躍しないでまけてばっかいるチームはやだ! 阪神タイガースを見てよ
 監督が変わっただけで(あ!片岡さん移籍したか)凄く強くなったじゃん
 打てない!ピッチャーがダメ そんな試合見たくない
 いいかげん「隼人さん、清水さん」を使ってみてよ 自称エースなんても〜やだ
 岩本さんもエースだったなら意地見せてよ 本当にがんばってほしい
 がんばれx2下柳さん&ファイターズナイン 意地をみせてよ大島監督
 
 ぷは!すっきりしたじょw (^^ゞ
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る