記事タイトル:久々にスカッとした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

本日9月24日東京ドームでダイエー戦を観戦してきました。
8回表までは4−3と接戦だった試合が・・・・・

8回裏5安打、6四死球で一気に9点のビックイニング!
結局12−6と大勝でした。いやぁ気持ちよかったです。
今まで観戦試合で負けがこんでいただけに本当にスカッとしました。

ダイエーは20勝目前の斉藤が先発したのに対し、日ハムは1軍に
あがったばかりの江尻が先発。しかもスタメンから小笠原、坪井
の今チームで頼りになる2人を欠いていたにもかかわらず大勝利
とは。

本当に野球はわからないですな(しみじみ)。

今季観戦はあと1試合。もちろん28日の東京ドーム最終戦。
この試合でも今日のような感動的な試合を見せて欲しい。

※今日の試合は長かった・・・。28日はデーゲームなので多少
 長くても良いけど・・・ほどほどにお願いしたいですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る