記事タイトル:下柳さんトレード・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しもとも☆   
>まず報告からw
 メールソフト修理OK^^* 直っちゃいましたw あたしすご〜い!
 自分でメールソフトのトラブル直しちゃった あはははは
 故障の内容はひみちゅ☆

 >下柳さんトレード
 これ本当にトレード決まったらあたしも下柳さんと同じ球団
 のファンになります!ずばりバイバイFsになっちゃいます
 ファイゴー覚えてる?あたし昔は「ともとも」って名前だった
 んだよね♪ でも目指せ!下柳朋子wってことで→しもとも☆
 に変わったのだ シャイな下柳さんが大好なのだ・・・・
 で〜も〜 阪神なんて絶対いや!いや〜〜〜!同じ縦縞の
 ユニホームでも絶対に阪神だけはいや! ファイゴーどお思う?
 岩本さんでもいいじゃんねトレード (^^ゞ

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

どうやら阪神から下柳トレードの打診が来ている模様です(10/25付スポニチより)。
「阪神が唯一話が来ている球団」とのことで、球団としては前向きな発言です。

日ハムは右打ちの内野手を交換相手に希望しているとのこと。
確かに若手の内野陣は木元にしろ田中賢介にしろ左打ちが多い。
とはいえ下柳を出す気とは・・・・岩本じゃダメかな(-_-;)

今のところ新しい情報はないですが、日本シリーズ明けには・・・
トレード大好きな星野監督だからねぇ。

お名前: しもとも☆   
 >びっくりにゅ〜すです・・・
 下柳さん阪神トレード! いやだ〜絶対いやっ 阪神ファンなんかに
 なれないよ〜 でも下柳さんがFsから出たらその球団のファンになろ
 って決めていたのに・・ しかも関西の阪神タイガースだなんて・・
 ( ̄◇ ̄; いやだ〜〜〜反対だよ〜 下柳さんはFsのユニホームが
 1番似合ってたのに・・ ぐすん(涙
 
 ファイゴー下柳さんのこと(トレード)わかったら詳しく説明よろ

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る