記事タイトル:お知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

急に戻ってしまったので心配してました。
そういう事情なら安心です。
でも基本的に実家にいるんだね。ちょっと寂しいねぇ・・・。

実家のほうからもこのページにアクセスして書き込みしてくれてるので
感激してます!今後もよろしく!!

お名前: なかざわ   
 >病気じゃないですよ
 安心してください 家庭の事情です(とりあえず実家の仕事を手伝うことになりました)
 洋服とりに何度か東京にも戻りますよ うんうん

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

なかざわさん書き込みありがとうございます。
また体調不良でしょうか。
ドームオフ会は残念ながら実現せずですが、連絡だけは取り合いましょう!

もしかして東京ドーム最終戦の西武戦も行けないの?
数年間とはいえ東京ドームで日ハムを応援してきたのに、
本当に残念ですね。
来季以降も東京ドームでの試合はありそうですから、また
オフ会企画します。

お大事に。

お名前: なかざわ   
>管理人さん(ファイゴーさん)お知らせです
 しばらく実家に戻ることになってしまったので・・・
 今シーズンドーム観戦いけないかも(--;
 ってゆうか・いけません しばらく東京に戻らないかも
 しれません(未定) ちなみに今実家の側のネットカフェ
 でカキコしてます メール&書き込みはずっとしますから
 よろしくお願いします メールの返事は遅くなると思う
 のでお願いします 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る