記事タイトル:キャンプ初日から・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

いよいよ2003年も2月1日を迎え、キャンプがスタートしました。
ニュース映像ではやはりヒルマン監督の動向に注目が集まってましたね。
彼が誰に注目していくのかファンとしても楽しみです。

で、順調なスタートを切ったと思っていたのですが、なんと初日から
阪神から移籍の山田が右足太腿を痛めたとか・・・
(右大腿四頭筋不全断裂で全治3週間だそうです)
実松に続き山田も故障・・・・こりゃ今季は捕手に泣かされそうだねぇ。

キャンプ初日からこんな話題とは幸先が悪いですが、ヒルマン監督が
きっといい方向に導いてくれると信じてます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る