記事タイトル:がんばれ♪Fs 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しもとも   
>ごめんねファイゴー(汗
 やっとアドレス登録しました 今までISDNだったんだけど
 今回はADSLだw って思ったけど・・・断念
 メール送ります遅くなってごめんね 
                    FROM しもとも★

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

6月15日のゲーム観戦してきました。
予想通りの投手戦だったのですが・・・・・タイムリーどころか
ハムの得点シーンも見られず、零封されました・・・・。

ちなみにオリックスの得点も押し出しのみ。

なんかハムの「終戦記念日」にならなきゃいいけど・・・と思う試合でした。
今後5割まで復帰できるかが大事ですね。
何とかオールスターまで盛り返して欲しい!!

お名前: FIghtersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

私は15日の方に観戦に行ってきます。
先発は金村と具、投手戦が予想されますね。
最近のハムは得点をホームランでしかとれないので、ぜひタイムリーが見たいものです。

お名前: しもとも   
>ちなみに女の子二人でFs観戦してますのでほっといてくださいねw

お名前: しもとも★   
>最近またず〜っと負けてますねFsw
 も〜がんばってよ!Fs 対西武戦3連敗(涙w 対近鉄戦2連敗(滝涙w
 今日対ダイエー戦がんばれ!きっとミラバルさんが連敗脱出してくれますよね
 あ!6月16日ドーム観戦します すごく可愛い友達♀と二人で あ!私も♀ですw
 このページ見たファイターズファンの人、16日S席でファイターズの帽子をかぶった
 女の子二人見かけたら 「コーラ★」プレゼントしてあげてください
 きっとファーストフードの定員さんみたいに『ありがとうございます♪』と笑顔を
 もらえるかもwwww 見かけたら心のなかで「あ〜!しもともだ☆」って思って
 くださいね (⌒∇⌒)>

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る