記事タイトル:小笠原の連続試合ストップ!(8/21) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

ファイターズは8/21のオリックス戦にも勝利し、4連勝となりました。
好投が報われなかったり、完封目前で打たれたりとなかなか勝利に結びつかなかった
正田投手が4勝目を挙げました。高校野球決勝の日に勝利は因縁を感じます。

この試合小笠原選手が欠場し、連続試合出場がストップしてしまいました。
情報によるとバットも振れない状況だとか。
「バットが振れないのに記録のためだけに試合に出るわけにはいかない」
ということでみずから欠場したのだと思います。
(骨折しても代打に出て連続試合を続けた○笠氏とは美学が異なっているのでしょう)

勝ったとはいえ小笠原抜きの打線は迫力不足。
早く怪我を治してスタメン復帰して欲しいですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る