記事タイトル:脱落?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FighterGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

14日はギリギリの9回にロッテの抑えの切り札・小林雅を打ち崩し、
3連敗を逃れました。首の皮1枚でつながったか?

ただ本当はもっと楽に勝つべき試合だった。隼人は今季初先発なので
もうちょっと気合の入ったピッチングを見せてくれると思ったのに・・・・

次は東京ドームに戻ってくる。勝利を祈ってドーム観戦だ!

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

5月12日からの対ロッテ3連戦はロッテと日ハムの生き残り合戦と
思っていたのですが、見事に2連敗・・・脱落したのは日ハムなのか?

日ハムは開幕から頑なに守ってきたローテーションを入れ替えましたね。
ミラバル→金村→シールバック→吉崎→正田
だったのがミラバルと正田の入れ替え、金村の登録抹消と隼人の昇格で
ミラバル→正田→隼人→シールバック(予想)→吉崎(予想)
となったようです。

これでいい回転になればいいのですが・・・・

はっきり言って正田は左投手だからローテに残ったような気がする。
まあ今日は久々にいいピッチングでした。復活の兆しでしょうか?

ただ今日のゲームは典型的な負けゲーム。何度もあった満塁のチャンスを
生かせず、得点はホームランのみ。
そして追加点が取れないうちにじわじわと追いつかれ、最後はミスで負ける。
何か2年前を見ているようでツライ・・・。

とりあえず今週末は東京ドームに戻ってくるので、応援に行ってカツを入れるべし!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る