記事タイトル:よわい!弱すぎだよ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しもとも★   
>やだっ
 書き込み見たら「文」めちゃくちゃですね ごめんちゃい
 大島監督は投手の使い方が悪いのかな? この辺全然わかんないんですけどね(汗
 バッターだった人が監督だと投手の使い方下手なのかな?? (-_-;
 大島監督 凄く笑顔がGOOD!ですよね 巨人戦みたいに試合後「ヒーローインタビュー」
 で監督のコメントあれば、Fsが勝った時は飛びっきりの大島監督の「笑顔」が見られて
 いいのになっw スカパーだったら見られるのかな? ⌒∇⌒
  
 

お名前: しもとも★   
>監督交代・・・・
 う〜んこれは正直いって反対かも ^^;
 監督変わってFsが強くなるのら凄くいいことだとおもんですけど・・・
 あたし、大島監督大好きなんです 笑顔がきゅ〜とw
 でも・・Fsの応援団の一人が「ピッチャーの使いかたが悪すぎ!」ってゆってました
 う〜ん 大沢親分&上田監督の時代は全然しらないんですけど(ちなみに去年からファンにな りました ) 優勝に届くほど強い時があったのかな?(・・?
 助っ人選手で凄い活躍した人なんかもいたのかな・・
 がんばれ!Fs オバンドー&クローマー&シールバックス&ミラバルさん
 優勝争いできるチームになるようにサポートしてくださいね!!!!! おねがいですw
 

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

私も21日観戦してきました。
先制しても追いつかれ、逆転され・・・・とロッテファンには大喜びの試合でしたね。

クローマーの3ランで先制の直後に失点だからねぇ。
あれじゃあ勝てないよね。

しかもそこそこのメンバーがそろっているのに勝てない・・・
怪我人続出の去年ならまだしも、今季はほとんどが健在だからね。

とりあえず上のダイエーももたもたしているのでとりあえず3位を目指して
もらいますか・・・・


大島監督?当然代わると思います。次がいないという噂もありますが。

お名前: しもとも☆   
>札幌移籍決定して・・・・・
 札幌にいったらFs監督かわるのかな(・・?
 でもね、去年・今年こんな成績だったら監督も変わって欲しいな
 チームを強くできる監督にかわってほしいな
 ぼこぼこに打たれるFsはも〜見たくありません 

お名前: しもとも☆   
>Fsはっきりいって弱すぎです! も〜いや!
 対ロッテ戦3連敗・・・・ 21日観戦してきました
 クローマーさんがホームラン打ったのに・・・投手陣はいったいなにしてるのよ!!!!
 え!? しっかりして! ファイターズナイン特に投手陣のみなさん
 芝草さん・武藤さん・建山さん・関根さん・高橋さん!
 応援団のみんなもゆってましたよ 「胃薬飲んでもまにあわないぜ!」って
 本当にがんばって!投手陣のみなさん
 「隼人さん・金村さん・ミラバルさん」だけががんばっても意味ないじゃん
 今年何回愚痴の書き込みするんだろう・・・がんばれ♪Fs そして大島監督しっかりして!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る