記事タイトル:11/15の紙面から 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
●日ハム残留の確約得られず
 14日日本ハムは都内の割烹料理店で4度目の交渉を行なったが、
残留の確約を得ることはできなかった。21日の阪神との2度目の
交渉後も残留交渉を継続していくとのこと。

片岡「結論は出ていない。社長から“君なくして優勝はない”と
言ってもらいうれしかった。でも迷っています。時間はかかり
そうだが、しっかりと考えて決めたい」

小嶋球団社長「手応えは何とも言えない。球団の姿勢は伝わったと思う」


4度目の交渉を迎えた片岡。普通出るつもりならば4回も交渉しないでしょう。
やはり残留の可能性が高いのかなと思ってます。本人も最後のチャンスと思って
いるようなので、しっかり考えてすっきりしたうえで残留してくれればベストですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る