記事タイトル:下柳さんの活躍・・・かな? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

ユニホーム購入、いいなぁ。
自分も欲しいですが、内野席観戦専門なものでなかなか着る機会がないです。

下柳のユニホーム姿見たらコーラを・・・・コーラ?
ビールの間違いでは?????

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

ミラバルを怪我で欠き、隼人の調子も落ちてきて
いよいよ下柳の出番です。

この前の試合は残念でしたが、チームに勢いも出てきたので
今度は大丈夫でしょう?

次回は週末の近鉄戦あたりで先発かな?
対近鉄3連戦は3戦とも観戦予定!です。
いいピッチングしてほしいなぁ。

お名前: しもとも★   
>完全復活♪
 大好きな「下柳 剛さん」やったじょ★
 でもね・・・城島さんホームラン(涙 松中さんホ〜〜ムラン(大涙w
 5失点・・なにしてんのよ〜( ̄◇ ̄;
 でもね・・いっぱい三振取ってくれたからOKなのだw 
 早く試合に勝って素敵な「笑顔」が見たいのだ
 下柳さんおかえりなさい あなたの姿ずっと待ってました

 下柳さんユニホーム購入予定w
 9月頃東京ドームのライトスタンドで「simoyanagi 24」を着た♀を見たら
 それが「しもとも★」です コーラをご馳走してあげてください 
 ワン♪って彼女は返事するでしょう (^◇^)>



 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る