記事タイトル:復活だじょ〜☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

祝復活!!

風邪のため入院&下柳の阪神トレード のためとものこのページへの
復活も難しいかと思っていたが、戻ってきてくれたか!!感激〜

これを機会に「しもとも☆」→「おがとも☆」に変更か?
それとも「はむとも☆」「ふぁいとも☆」ってのもあるか?

冗談はさておき、来年も一緒に日ハムを応援できそうで本当によかった。
来年もよろしくね〜

PS.片岡、下柳をはじめ阪神にハムにゆかりのある選手が増えてきた。
 来年は阪神の試合を見に行ってもいいかも。これで地元(横浜在住)
 のベイスターズの試合も見に行く機会があるかな?

お名前: しもとも☆   
 >は〜んし〜んたいがーす☆ふれ〜ふれっふれつふれ〜☆
  来年から神宮球場で「阪神タイガース」を応援します 
  特に下柳さんが登板する時は3塁側A席で下柳さんに声援を送ります
  さらに、東京ドーム(チケット取れるかな・・汗)横浜球場(なんとかなるかなw)
  ダイエーの佐々木さん??だっけ?もいるし 片岡さん野口さんライトスタンドの
  人気物「中村 豊」さんも阪神にいるから来年の阪神が楽しみだw

  ・・・・・絶対うそ!
  来年から下柳さんにがFsにいないから寂しいじょ〜
  下柳さんのいないファイターズなんて・・・・やっぱり寂しいな(^^;
  ライトスタンドで小笠原さんの旗もって「おがさわら〜」って応援するかな(笑)

  番外話w
  ファイゴー新年会しまひょ☆ Kちゃんとしもとも☆+ファイゴー この3人でどお?  
  
   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る