記事タイトル:ぶる〜な書き込み 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しもとも☆   
 最近毎日喧嘩するね・・
 本当はもっといろいろ話したいのに もっとあなたのこと
 聞きたいのに・・・・なんで喧嘩になっちゃうんだろう
 あなたの笑顔が見たい 笑い声が聞きたい もっとあなたのこと
 が知りたい 喧嘩はしたくない あたしがいけないのかな
 
 ごめんねファイゴーあたし今ぶる〜なのだ
 この書き込みみたらびっくりするよね 
 あはw ごめんねファイゴーこの書き込み見たら消して
 いや〜めちゃぶる〜だわあたし

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る