記事タイトル:いいですよ♪写真 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

副管理人の日記のページいいですねぇ。
具体的に話を進めましょう。詳細はメールでお願いします。

さて最近のファイターズは好調ですよ!!
ここ10試合で8勝2敗だそうな。
1位とのゲーム差6.5はセリーグの1位と2位の差よりも少ないからね。
今週の近鉄、ダイエーの上位陣を食って一気に優勝戦線に加わってほしいね。

まずは第一段階として勝率5割以上を!!

お名前: しもとも☆   
 
 ファイゴーさんどもw
 お願いですが・・・福管理人と共同でHPを開く♪って企画は消えて
 しまったんでしょうか? だめっ?(・・?
 せめてここのHPにしもとも☆日記なんぞ作っていただけらた嬉しい
 のですがw(^^* やばっ 嫌われそうだにゃ(=^・・^=)ネコ 

 最近のFsど〜しちゃったの?
 絶好調ですね(⌒∀⌒)/~ このままいけばAグループいけるかも
 今年は3位ぐらいまでに入ってもらうとすご〜く嬉しいけどなっ
 好調阪神タイガース&日本ハムファイターズ 野球が面白いぞん♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る