記事タイトル:ミラバルが石本が・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

ミラバルが復帰しました!
本日(8/10)は負けてしまいましたが、あの安定したピッチングで
調子の出ない日ハムを引っ張っていって欲しいですね。
(ミラバル先発復帰に伴い下柳が中継ぎにまわることに。
 彼は中継ぎ、抑えの経験も十分あるのでこちらも期待!!
 8/9は四球を出して降板。そのランナーがサヨナラのホームを踏んで
 負け投手になりましたが・・・・)

それと石本がようやく、本当にようやく1軍に上がってきました。
早速スタメンで使われ、ホームランまで打って結果を出しました。
大島監督!だから前から石本を使えって言ってたんだ!!
今季は金子も調子がいいので石本、金子、小笠原で最強の1,2,3番を
組めるのではないかな??
(金子は小技が下手なので最強の2番にはなりえないか・・・・)

とにかくメンバーがそろってきたので、そろそろ勢いを出して欲しいところです!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る