記事タイトル:観戦予定w 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

勝ち試合を見るならミラバルが先発の日かな?
あとシールバックもいいかも。

正田と金村は今のところあまりよくないね。
先発ローテの入れ替えがそろそろあるかな??
ファームでは隼人がスタンバイしてるぞ!

お名前: しもとも☆   
 
 >感染・・・観戦w
 う〜ん正田投手不調ですね・・ 応援いった試合は絶対負けるのだ
 しかも内野席は今まで勝率100%だったのに(T_T;
 正田さんが登板する日は応援に行かないほうがいいかも・・・  

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

29日のロッテ戦の先発・正田。やっぱりダメでした・・・・。
初回は福浦にツーベースを打たれるも、なんとかゼロに抑えたのですが、
フェルナンデスに2打席連続を打たれるようではまだまだです。
中継以降が抑えただけに正田の乱調が痛かった。

打線もシコースキーの立ち上がりは捕らえられそうだったのに、結局
初回に1点だけだったのがひびいた。いいチャレンジだったけど結果論
で言えば石本の盗塁死が痛かったか(本当に結果論だ)。

それとホームスチールを1つ決められた・・・・あれだけキャンプで
練習していたプレーだったのに・・・・本当に残念で情けなかった。

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

しもとも☆さん一緒に観戦しますか?
29日は予想通り正田の先発です。(ちなみにロッテはシコースキー。
こっちも見たい投手だ)
今のところ観戦予定です。ちょっと風邪気味なので体調によりますが・・・
ということで連絡お待ちしてます!

●掲示板のカキコについて
う〜む。特に何もしていないんだけど・・・・
BIGLOBEの掲示板で何かしているのかな????
どちらかというとセキュリティ機能が制限しているような気がするけど。
ちょっと調べてみます。

お名前: しもとも☆   
>管理人さん(ファイゴー)ぶりぶりですねw
   えっと・なになに?29日正田選手29日登板予定ですか?(・・?
   それは東京Dに行かねば 行って応援しなきゃねw そっかそっか
   と!ゆうわけで29日ドームに応援に行きます ご一緒しますか? え?やだ?
 
   教えて♪
   掲示板にもカキコしたけど・・・
   インターネットセキュリティーをパソコンにインストールしたら・・・
   書き込み出来なくなったんですけど なぜ?
   兄貴にソフトの設定変更してもらったら とりあえずOK(^^ゞ
   ここのページなにか設定してあるの??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る