記事タイトル:6/29今日も負けた 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

しもとも☆さん書き込みありがとうございます!
日ハムの現在の調子はまあまあですかね。

近鉄に連敗する前は好調でしたが、近鉄2連戦で2連敗でちょっと失速。
しかしその後のロッテ2連戦で2連勝と巻き返し!
次は週末に弱いオリックス戦ということでまた借金返済のチャンスです。

何とかオールスターまでに借金を返してくれれば、後半戦への興味もつながるのにね。

小笠原はロッテ戦からスタメン復帰。そこからハムは連勝とやはり柱があると
戦いが安定しますね。今のチームが小笠原あってのチームであることの証明でも
あります。観戦に行く価値も増すというものだ!!

お名前: しもとも☆   
 
>管理人さん(ファイゴー)お元気ですか?(・・?
 連絡全然とってなくてごめんなさい ・・・別に問題ないですけどね
 Fsどんな感じでしょうか? また詳しく教えてください
 あ!小笠原さんが怪我?でしたっけ?スタメンでてないんですよね?
 小笠原さんは心配・・・・

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

本日(6/29)東京ドームに観戦に行ってきました。
結果はまた負け・・・・これで観戦4連敗です。

しかも近鉄岩隈に8回までゼロに抑えられ、2試合連続完封負けを
見るのか?(前回観戦は新垣に完封された試合)と思ったものの、
9回に代打・小笠原の犠牲フライでなんとか完封は逃れました。

正田もいいピッチングをしたのに、近鉄との差は一発が出たか出なかったか。
やはり小笠原、エチェバリアがいない打線は迫力不足である。
藤島、西浦あたりの出会い頭に頼っていては安定した戦いはできないですねぇ・・・

戦力の差を大いに感じた試合であった。

レポートは近日アップします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る