記事タイトル:は〜んし〜んたいがーす!ふれ〜x4 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

タイガース好調でうらやましいですね。
下柳も結構貢献しているみたいだし、片岡も復活。日ハムファンとしても
うれしい限りです。このまま突っ走って欲しいですね。

一方の日ハム。ズルズル敗戦を繰り返しついに借金5のラインに到達して
しまいました。とにかく打てない!特に最近は厳しい状況です。
実はクローマーがいい役目をしていたのかな??(クローマーは抹消中)

札幌ドーム・・・がらがらなのもさることながら、ぜんぜん勝てないのは
本当にまずいんじゃないの???まだ1勝もしてないものね日ハム。
本拠地が一番相性が悪いんじゃ最下位独走間違いなしです・・・。

そろそろ新しい興味の対象を探さなきゃダメかな?小笠原の首位打者とか・・・。
まだ5月なのに寂しい限りです。

お名前: しもとも☆   
 >絶好調阪神タイガース♪&下柳さん☆
  いいですね〜阪神は!やっぱり下柳さん さらに野口さん・中村さん・○岡さん
  いつか神宮球場で「がんばれ♪しもやなぎさ〜ん」って声援したいなw
 
  でもね・・・ファイターズもがんばってほしいんですよね( ̄□ ̄;
  え?なに?5位? また?今年もなかなか勝てないね ど〜したのよ
  ヒルマン監督さん&ナインのみんな 
  札幌ドームがらがらみたいだし・やっぱり東京に残ったほうがいいんじゃない?
  ゴールデンウィークに球場がらがら! これは洒落にならないでしょ ねっねっ
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る