ボディ | 年式 |
S61年 スプリンタートレノ GT-APEX 3Drハッチバック スポーツパッケージ仕様 |
ロールバー |
キャロッセ7点式 |
|
フロントタワーバー |
CUSCO フロント用オーバルシャフトタイプ |
|
エンジン&制御系 | エンジン |
TOOLBOX コンプリートエンジン(東名エンジニアリング加工) ・AE92腰下 86ヘッド ・ヘッドポート研磨 ・コンロッドフルフロー加工 ・重量合わせ ・AE92 0.5mmオーバーサイズピストン ・クランク ダイナミックバランス ・フライホイール ダイナミックバランス |
カム |
IN : 264 戸田レーシングハイカム |
|
EX : 264 戸田レーシングハイカム |
||
プラグコード |
ULTRA シリコンパワープラグコード |
|
ECU |
ノーマルコンピュータ |
|
冷却系 | ラジエター |
ノーマルラジエター |
ラジエターホース |
ノーマル |
|
オイルクーラー |
アールズ製 13段コア |
|
トラスト製 オイルエレメント移動キット |
||
駆動系 | ミッション |
ノーマル |
デフ |
TRD 2way 機械式 |
|
吸気系 | スロットル |
・ワンスロットル(ノーマル) ・ARCエアーインテークチャンバー ・ARCエアーインダクションボックス |
排気系 | タコ足 |
フジツボ レガリスEX |
マフラー |
TOOLBOX オリジナル 60φデフ上ステンマフラー(オーバルタイプ) |
|
足まわり | サスペンションキット |
F:TOOLBOXオリジナル車高調 バネレート 8.0k クスコピロアッパー |
R:TRDショート 8段オイルダンパー バネレート 3.5k |
||
スタビライザー |
F:TRD |
|
R:TRD |
||
ホイール |
F:watanabe 8スポークBタイプ 6J-14 OFFSET 不明 カラー:マグ色 |
|
R:watanabe 8スポークBタイプ 6J-14 OFFSET 不明 カラー:マグ色 |
||
タイヤ |
F:YOKOHAMA M7R 185-60/R14 |
|
R:YOKOHAMA M7R 185-60/R14 |
||
ブレーキ系 | ローター |
F:ノーマルローター |
R:ノーマルローター |
||
パッド |
F:TOOLBOX オリジナル ブレーキパッド |
|
R:TOOLBOX オリジナル ブレーキパッド |
||
エクステリア | フロントスポイラー |
無し |
リアスポイラー |
無し |
|
インテリア | ステアリング | ATC スプリント35φ |
シフト | C's クイックシフト | |
油温計 | Greddy 汎用温度計 | |
油圧計 | Greddy 油圧計 | |
水温計 | Greddy 汎用温度計 | |
シート | 運転席:ノーマル | |
助手席:ノーマル | ||
その他 | ステアリング機構 | GT-APEX標準 パワーステアリング |
エアコン | フルオートエアコン |