2002年 仕様


ホイールをN1 WORKの超軽量ホイールに交換。
ハチロク専用設計の 6J R14 offset±0。
リアビュー。



仕様表

ボディ 年式 S61年 スプリンタートレノ GT-APEX 3Drハッチバック
スポーツパッケージ仕様
ロールバー キャロッセ7点式
フロントタワーバー CUSCO フロント用オーバルシャフトタイプ
エンジン&制御系 エンジン TOOLBOX コンプリートエンジン(東名エンジニアリング加工)
 ・AE92腰下 86ヘッド
 ・ヘッドポート研磨
 ・コンロッドフルフロー加工
 ・重量合わせ
 ・AE92 0.5mmオーバーサイズピストン
 ・クランク ダイナミックバランス
 ・フライホイール ダイナミックバランス
カム IN : 264
 戸田レーシングハイカム
EX : 264
 戸田レーシングハイカム
プラグコード ULTRA シリコンパワープラグコード
ECU ノーマルコンピュータ
冷却系 ラジエター ノーマルラジエター
ラジエターホース ノーマル
オイルクーラー アールズ製 13段コア
トラスト製 オイルエレメント移動キット
駆動系 ミッション ノーマル
デフ TRD 2way 機械式
吸気系 スロットル ・ワンスロットル(ノーマル)
・ARCエアーインテークチャンバー
・ARCエアーインダクションボックス
排気系 タコ足 フジツボ レガリスEX
マフラー TOOLBOX オリジナル 60φデフ上ステンマフラー(オーバルタイプ)
足まわり サスペンションキット F:TOOLBOXオリジナル車高調
  バネレート 8.0k
  クスコピロアッパー
R:TRDショート 8段オイルダンパー
  バネレート 3.5k
スタビライザー F:TRD
R:TRD
ホイール F:work 名称失念 6J-14 OFFSET ±0
カラー:ホワイト
R:work 名称失念 6J-14 OFFSET ±0
カラー:ホワイト
タイヤ F:YOKOHAMA M7R 185-60/R14
R:YOKOHAMA M7R 185-60/R14
ブレーキ系 ローター F:ノーマルローター
R:ノーマルローター
パッド F:TOOLBOX オリジナル ブレーキパッド
R:TOOLBOX オリジナル ブレーキパッド
エクステリア フロントスポイラー 無し
リアスポイラー 無し
インテリア ステアリング ATC スプリント35φ
シフト C's クイックシフト
油温計 Greddy 汎用温度計
油圧計 Greddy 油圧計
水温計 Greddy 汎用温度計
シート 運転席:ノーマル
助手席:ノーマル
その他 ステアリング機構 GT-APEX標準 パワーステアリング
エアコン フルオートエアコン



back...

top page