もうこの頃には、TOOLBOXに作業を依頼することはなくなっていた。 最後の作業は、エアコン修理だったように思う。 このエアコンも1度ではなおらず、2度出すが、工賃だけはしっかりと請求してきていた。 質より量で仕事を判断する典型。このような営業が経営を成り立たせる秘訣なのかもしれない…。 |
サイドから撮影。 |
ボンピンの位置は、ココしかない…。(個人的な好みです…) 純正オプションのフォグランプが、この頃は、残っていた。 |
フロントビュー。 こうしてみると、あまりパッとしたところがない…。 |
ボディ | 年式 |
S61年 スプリンタートレノ GT-APEX 3Drハッチバック スポーツパッケージ仕様 |
ロールバー |
キャロッセ7点式 |
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フロントタワーバー |
CUSCO フロント用オーバルシャフトタイプ |
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エンジン&制御系 | エンジン |
TOOLBOX コンプリートエンジン(東名エンジニアリング加工) ・AE92腰下 86ヘッド ・ヘッドポート研磨 ・コンロッドフルフロー加工 ・重量合わせ ・AE92 0.5mmオーバーサイズピストン ・クランク ダイナミックバランス ・フライホイール ダイナミックバランス |
カム |
IN : 264 戸田レーシングハイカム |
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EX : 264 戸田レーシングハイカム |
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プラグコード |
ULTRA シリコンパワープラグコード |
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ECU |
テクトム社製 追加基盤タイプ ノーマルベースコンピュータ |
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冷却系 | ラジエター |
ノーマルラジエター |
ラジエターホース |
ノーマル |
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ファン |
電動ファン |
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オイルクーラー |
アールズ製 13段コア |
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トラスト製 オイルエレメント移動キット |
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駆動系 | ミッション |
ノーマル |
デフ |
TRD 2way 機械式 |
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吸気系 | スロットル |
・ワンスロットル(ノーマル) ・ARCエアーインテークチャンバー ・ARCエアーinダクションボックス |
排気系 | タコ足 |
フジツボ レガリスEX |
マフラー |
TOOLBOX オリジナル 60φデフ上ステンマフラー(オーバルタイプ) |
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足まわり | サスペンションキット |
F:TOOLBOXオリジナル車高調 バネレート 8.0k クスコピロアッパー |
R:TRDショート 8段オイルダンパー バネレート 3.5k |
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スタビライザー |
F:TRD |
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R:TRD |
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ホイール |
F:work 名称失念 6J-14 OFFSET ±0 カラー:ホワイト |
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F:work 名称失念 6J-14 OFFSET ±0 カラー:ホワイト |
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タイヤ |
F:YOKOHAMA M7R 185-60/R14 |
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R:YOKOHAMA M7R 185-60/R14 |
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ブレーキ系 | ローター |
F:ロッキード製 ノーマルタイプローター |
R:ロッキード製 ノーマルタイプローター |
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パッド |
F:D-SPEED G2ブレーキパッド |
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R:D-SPEED G2ブレーキパッド |
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エクステリア | ライト |
レイブリック マルチリフレクター |
フロントスポイラー |
無し |
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バンパーステー |
オートガレージ ロフト アルミバンパーステー |
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ボンネット |
フットステップ製 カーボンボンネット(キャッチ付き) |
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リアスポイラー |
無し |
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インテリア | ステアリング | ATC スプリント35φ |
シフト | C's クイックシフト | |
油温計 | Greddy 汎用温度計 | |
油圧計 | Greddy 油圧計 | |
水温計 | Greddy 汎用温度計 | |
シート | 運転席:BRID BRIX | |
助手席:ノーマル | ||
リアトレイ | カロッツェリア オーディオボード | |
その他 | ステアリング機構 | GT-APEX標準 パワーステアリング |
エアコン | フルオートエアコン |