作業内容 内装&アンダーコート除去 [パート1]

サーキット走行に振った仕様にすることを決意。
そうと決まれば、後部座席などの内装をはずしてしまう。

そして、前席からアンダーコート除去に手を付ける。


運転席アンダーコート除去。
ここは、元のカラーの赤色。
TOOLBOXでは、ドンガラにして塗装とあるが、それは勘違い?
やっぱり外注に出しているようなショップの場合は、外注がキチンと作業しているかどうか確認が必要でしょう。
あそこじゃ板金はやらないからね。
後部座席をはずしてスッキリ。
グレードが、「GT-APEX」のため肘掛け付き。
ブリキバサミがないととれませんでした…。
別角度から。
この後、自動車板金屋にて、肘掛けをぶった切って外してしまいました。
もったいない気もするけど、ロールケージの穴あいてるし、もう使わないでしょ。


この時点では、まだ肘掛けが付いていて、どうにもスッキリしない…。





back...

top page