作業内容 | ブレーキフルード交換 |
クラッチフルード交換 |
サーキット走行した際に、ブレーキパッドの摩耗によって、フルードが減り、ブレーキ警告灯が点灯した。 なってないことに、ブレーキフルードを持ってきていなかったため、そのまま走行…。(汗) 最終的には、エアをカンでしまったようで、ブレーキがスポンジーになってしまった…。(バカだ…) そこで、いつもお世話になっている「東京自動車エンジン」にて、ブレーキフルードの交換を行った。 ついでにクラッチのフルードも交換。 いつもありがとうございます。 |
左リア。 今回、左リアのブレーキはエアをカンではいなかった。 自慢のチタン管は、KMSのオールチタンデフ下マフラーのもの。 |
右リア。(のはずだけど… (´−`;A ) 今回は、ココのブレーキがエアをカンでいました。 「ちょっとだけどね」との事でしたが…。 |
東京自動車エンジンのリフトは、床から上がるタイプ。 こんなのあったらいいなぁ。 下回り、だいぶ汚れてます。 |
左フロント。 ココも今回は、エアカミ無しで。^^ |
お陰様で、スポンジーな感じは、無くなりました。^^ これで、今週のサーキット走行も安心だね。(って、またサボるつもりか…) ついでに、KMSで購入したブレーキフルードも常備することに。^^ これで、安心だね。^^; |