作業内容 ブレーキフルード交換
クラッチフルード交換

サーキット走行した際に、ブレーキパッドの摩耗によって、フルードが減り、ブレーキ警告灯が点灯した。
なってないことに、ブレーキフルードを持ってきていなかったため、そのまま走行…。(汗)
最終的には、エアをカンでしまったようで、ブレーキがスポンジーになってしまった…。(バカだ…)

そこで、いつもお世話になっている「東京自動車エンジン」にて、ブレーキフルードの交換を行った。
ついでにクラッチのフルードも交換。
いつもありがとうございます。


左リア。
今回、左リアのブレーキはエアをカンではいなかった。
自慢のチタン管は、KMSのオールチタンデフ下マフラーのもの。
右リア。(のはずだけど… (´−`;A )
今回は、ココのブレーキがエアをカンでいました。
「ちょっとだけどね」との事でしたが…。
東京自動車エンジンのリフトは、床から上がるタイプ。
こんなのあったらいいなぁ。
下回り、だいぶ汚れてます。
左フロント。
ココも今回は、エアカミ無しで。^^


お陰様で、スポンジーな感じは、無くなりました。^^
これで、今週のサーキット走行も安心だね。(って、またサボるつもりか…)

ついでに、KMSで購入したブレーキフルードも常備することに。^^
これで、安心だね。^^;





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