おもちゃ箱のリンク集

JavaScript
MAKOTO3 AREA
JavaScript
MAKOTO3 AREA ものすごい量のJavaScriptやDHTMLのスクリプトがあります。このリンク集のページもかなり参考にさせていただきました。曜日によって色が変わるんです。
かどべや 「WEBゲームの部屋」のサブタイトル通り、たくさんのゲームがあります。ゲームのページはほとんどここから拝借いたしました。
WEST MiRa JavaScriptの概念から学べる基礎編、豊富なサンプルを用意したサンプル集で構成。 HPを飾るばかりではなく、HTML作成に役立つものやゲーム、子供用学習教材、データ ベースなどもあります。
Hiro's Home Page ここにもスクリプトがたくさんあります。「色見本帖」はここから拝借しました。講座も充実してます。
JavaScript laboratory スクリプトの説明がとてもわかりやすいです。HP作成に欠かせないスクリプトもたくさんあります。
JavaScript小技集 スクリプトの数も豊富です。JavaScriptで作った「超高速簡易データベース」はすごいなー、と思いました。いつか使ってみたいです。
うさのJavaScript講座 ものすごくかわいいJavaScriptのページです。こういう雰囲気のサイトは楽しくて大好きです。しかも、スクリプトの数も半端じゃありません。
JAVA C JavaScriptのみならず、DHTMLのサンプルも豊富です。サイトマップの動く文字はこのページからいただきました。
CLUBとむやん君 JavaScriptやDHTMLの使えるスクリプトがたくさんあります。ゲームもなかなか面白 いですよ。
初めてのホームページ講座 HP作成に当たって、HTMLばかりかスタイルシート、JavaScript等、いろいろなことが詳しく解説されてあります。このページのフィルターはとても参考になりました。
Open Space HP作成に当たって、HTMLばかりかスタイルシート、JavaScript、Photoshop、Illustrator等、いろいろなことが詳しく解説されてあります。
フランス革命リンク
フランス革命大解剖 ここが本編です。フランス革命に興味のある方は是非!!
マリー・アントワネットの
小部屋
「フランス革命大解剖」の中にある「小部屋」の一番大きな部屋です。このサイトはさらにこの小部屋の別館になります。
GLORIA VICTIS
(グロリア・ヴィクティス)
たまさんのHPです。日本で(多分)唯一、ヴァンデ戦争とふくろう党蜂起を中心にしており、フランス革命を別の 側面から知ることができます。表紙は麗しのアンリ様。
文句があるならヴェルサイユにいらっしゃい! えりりんさんのページです。ベルばら情報がもりだくさん。「ベルばらオタクのための教養講座」がとっても面白い。ベルばらアイコンもあるから、ファンの方必見!!
Versailles 
白百合は散った
キクフジさんがお作りになったフランス革命のページです。自作の絵(とてもきれい!!)がたくさんあって面白いです。案内役はサン・ジェルマン伯爵で、怪しい魅力が光ります。
お友達リンク
MISHIMAぷらぷら ひでみっちさんのHP。三島市の食べ物情報や遊び場情報が満載。地元の人にはとっても助かるページ。
ようこそ未知の世界へ インドの神様、幽体離脱、精神世界、宇宙のことが楽しい画像付きでよくわかります。特にインドの神様情報は他では見られない優れものです。
きゅーの遊び場 らくがきと写真のページ。 彼女とか彼とか、オリンピックとか犬村さんとか猫井さんとか、もうすごーくキュート。こちらから。
K-Design 仕込屋そらさんのページ。ものすごくおしゃれでかっこいいです。退屈な時はソリティアが心の友に。杉花粉情報あります。
www... 『ダブルダブルダブル点点点』 すーさんのページ。オリジナル〜アニメ・ゲーム・漫画・その他まで、ジャンル広しのかわいい落書きCG。
平次っ家 平次さんのページ。古き良き日本の言葉を懐かしむ時はこちらの「平次板」に書き込んでください。音楽やサッカーのお好きな方なら特に平次さんき気が合うかも。
Afternoon Tea おいしそうなケーキがたくさん!! お菓子屋さんのようなきれいでゴージャスなケーキが一杯。お腹が空いているときに見たら、ますますお腹が空いてきます。
あやめのページ 結構はまる懸賞リンク、JavaScriptの解説、簡単なお料理、かわいい素材など、あやめちっくなページです。
無料翻訳
INTERNET RESOURCE 翻訳のためのインターネットリソースです。
asahi.com 辞書検索 朝日新聞社サイトの辞書検索のページ。三省堂のExceed英和和英。大辞林のオンライン版。
gooの辞典 英和辞典、和英辞典、国語辞典、新語辞典です。語義解説は市販辞書クラス。新版になって発音記号も追加。お薦め。
excite翻訳 テキスト翻訳、WEB翻訳、翻訳検索ができる優れものです。
World Lingo 他国語間の翻訳が出ます。英日、日英はもちろん、仏英、英仏、仏日、日仏だってできちゃいます。すばらしい。
翻訳サービスリンク集 無料で翻訳してくれるページを紹介しているサイトです。
Arcnet 翻訳 テキスト翻訳、WEB検索などいろいろしてくれます。とっても便利。
いろいろ
FREEGET ホームページ作成にベンリなサイト+無料サービス+インターネット情報源のリンク集。
AUTO LOGO ロゴやボタン、バナーを自動で作ってくれるすごいサイト。JavaScriptもたくさんあります。
ビーズマニア 最近少しだけはまっているビーズのページです。
Biglobe アニメとかゲームとかあって楽しいです。私は時々利用してます。
Yahoo! YaHooのグリーティングカードです。

ひみつ