フランス革命人気投票 2001年2月♪

平成13年2月分集計

フランス革命でお兄さんになってもらい 人は

+++ 集計期間 2001年02月03日 09時35分 〜 2001年02月28日 09時10分 +++

投票数:28件 

 

今まで人気投票でそれほど人気のなかったルイ16世ですが、「お兄さんにしたい人」では圧倒的にナンバー1になりました。優しくて博学、というのが共通意見のようです。


今までのリスト はこちら



フランス革命でお兄さんにしたい人は? Count Comment Name
ルイ16世 12票 博学だし、優しくてすてき!こんな人が兄だったら... りん
優しそうですよね。色々と持っている知識を教えてくれそうです。 kameoka
優しそうで理想の兄ってかんじです。 さかな
優しくいろいろなことを教えてもらえそう。おまけに、マリー・アントワネットの妹になれるし。 りり
名前・コメント未記入が1票  
理想中の理想の兄。すてきです〜 まりこ
絶対この人! ホリン
楽しい生活おくれそう!っていうか錠前下さい。 ゆうこ
ほんとにこんな人が兄だったらいろいろ知識豊富になりそうですね のり
理想ですね。 モリ
エリザベ−ト内親王がうらやましすぎるです〜 くり
優しそう。少々鈍感そうだけど、それも天然ボケなかんじで好感が持てます。最期は王らしかった、というところがなにより、いいです。 エレグ
ロベスピエール 4票 若い人には優しく尊敬できる人なのでは?エリザベト・ル・バさんも「彼は女性が持つことのできる最上の兄」って言ってるし・・・ 青い虎
ごめんなさい、まちがえて自分の名前に投票してしまいました.すみません〜〜(^^;) れいな
  hose
ダントン 2票 意外と優しそうな気がします。 べる
過激すぎる のすキョン
ルイ・ジョゼフ 2票 名前・コメント未記入が2票  
アンリ・ド・ラ・ロシュジャクラン 1票 先月28日が彼の命日でした。合掌。 たま
サン・ジュスト 1票  
ジャック・カトリノー 1票 兄でしたらこの方で・・・。
solo
ナポレオン 1票 尊敬できる  
フィリップ=ル=バ 1票  
ボンシャン侯爵 1票 慌てて投票したら「お兄さんにしたい人」だったのですね。(^_^;)では今回はこの人に入れてみます。 たま
ラマルク将軍 1票 死ぬ間際の「祖国」に感動。すみません、私革命派学生大支援家でございますι アンジョ
リュシル・デムーラン 1票 死ぬ間際の最期の言葉が・・・。 エレグ
「13年1月」に戻ります ホームに戻ります 「13年3月」に進みます