フランス革命人気投票 2001年8月♪

平成13年8月分集計

フランス革命で夏休みに一緒に過ごしたい人は?

++ 集計期間 2001年08月09日 10時32分 〜 2001年09月01日 11時13分 +++

投票数:31件

 

久しぶりにサン・ジュストが活躍しました。
夏に生まれ、夏に逝ったサン・ジュストにはやっぱり夏が合うのかもしれません。
夏を楽しんでいる彼がどんな隠れた一面を見せてくれるか、見たかったなー。

今までのリストはこちら

フランス革命で夏休みに一緒に過ごしたい人は? Count Comment Name No
サン・ジュスト 7票 二人で世界一周旅行してみたい!!   3
「意外な一面がみれるかも!」と思って。 エレグ 5
バカンスを一緒に過ごすのは若くて美形な男性がいいもの! Neco 6
クール・ビューティー・・・ムサくなくてよい☆ 20
食後はラテン語で詩の暗唱。優雅だ・・・。   23
彼と一緒に南仏を旅したい。 GAOGAO 27
ほとんど一目惚れ。一生貴方についていきます。それに夏だと一緒にいるだけで涼しそうですし。 sakino 29
マリー・アントワネット 6票 アントワネットと一緒だったら、すごく賑やかで楽しい夏が過ごせそう。 れいな 2
プチ・トリアノンに招かれたい。そして王妃の劇場で一緒にお芝居をしたいです。 Backy 7
アントワネットと、優雅に夏を過ごしてみたいっ!! まほろ 8
アントワネット様にきまってます! まり 10
気高く美しくそして優雅に・・・・一緒にいたい・・・フェルセンともいろいろとはなしをしてみたいカードゲームや歌やダンスをしてみたいそしてあのきれいなドレスに身を包みたい。尊敬していますよマリー・アントワネット王妃 えいこ 12
優雅に過ごせそう miho 21
ロベスピエール 6票 私自身が彼のことを好きだから(笑)それに宿題とかも分かるまで丁寧にやさしく教えてくれそう!ただ革命にあけくれてて、あんまり旅行とか一緒に出かけられないのが残念かも。   1
パリを案内してもらいながらデ-トしたい。(好きだから) ついでにフランス語を教えてもらったら上手く慣れそう。 夏休みと言わず一年中一緒に過ごしたい,,,。  Rira 4
彼の知的な会話と共にパリの夏を楽しみたい。 Neco 11
絶対に暑苦しくはならないから。(むしろ冷えそう)。 ななな 14
好きだから。   15
やっぱり森でピクニックですか?   22
ナポレオン 3票 白馬に一緒に乗せてほしい。高原を散歩したい。 ayami 18
なんとな〜く、Eーっすね。 ニョ−ちゃん 30
なんとな〜く、Eーっすね。 ニョ−ちゃん 31
ルイ16世 3票 いっしょに錠前を作る! 美津子 13
語学を教わりたい! 礼奈 16
さんざん迷ったのですが、一緒に錠前を作ってみたいと思います。 kameoka 19
タレーラン 1票 グルメでたのしそう。 ブランシュヴァイク公爵 24
フィリップ二世 1票 この人の出てくる話を以前読んだのですが、この人かなりかっこいいなと思ったんです。皆さんはどうですか?? 17
メルシー伯 1票 (直接革命と関係はしてませんが…)優しくて博学な独身貴族! しかもマリア・テレジアから信任されるくらいの人物。アントワネットの監督には失敗しても、私の怠惰な夏休みくらいは何とかしてくれそう…。   9
ルイ17世 1票 無邪気に一緒に遊びたい。 洋子 28
「13年7月」に戻ります ホームに戻ります 「13年9月」に進みます