フランス革命人気投票 2000年12月♪

平成12年12月分集計

フランス革命で便箋にしたい人は?

+++ 集計期間 2000年12月 4日 0時19分 〜 2000年12月26日 9時10分 +++
投票数:6件

出来事の投票はやりにくいかもしれません。投票数が少なくてちょっと寂しかったですが、「ヴェルサイユ行進」が一位となりました。もちろん、小部屋は作りますが、特集するのは概要でヴェルサイユ行進を行うときにします。概要のスケジュールはまず、「人権宣言」をやり、その次に「ヴェルサイユ行進」となりますので、おそくとも二月には特集できると思います。しばらくお待ちくださいね。

今までのリストはこちら

フランス革命で興味のある出来事は? Count Comment Name
ヴェルサイユ行進 2票 女装した男の人がいたって本当ですか。 やま
宮廷内で嘘か真か、目撃されたオルレアン公。
宮廷には居なかったとしても、公が先導していた可能性は
大ですね。
そういう意味で、ヴェルサイユ行進かな、と。

あとは、国王裁判ですね。
kameoka
王妃裁判 2票 表紙のかわいい少女がどのように裁判に臨んだのか興味あ
ります。
べる
表紙のかわいい少女がどのように裁判に臨んだのか興味あ
ります。
べる
バスティーユ陥落 1票   れいな
マラーの暗殺 1票 迫力あるし、続きを見てみたいです。 りり

「12年4月」に戻ります ホームに戻ります 「12年6月」に進みます