[ ホーム ] [ 中部支部あれこれ ] [ 同窓会報告 ] [ リンク集 ] [ 幹事会 ] [ 掲示板 ]

3期山楽会報告

春の山歩き(伊吹登山)

今、出来上がった写真を見ています。
笑顔が自信に満ち溢れ、余裕&余裕・・・おそろしい程の成長の足跡

・「心」 白い清楚なニリンソウと赤くふっくらとしたクサボケの花を
 5合目では、すでに家紋にしてしまった発想。

・「技」 麦茶をベースにし、レモン味にしあげた、くちゃくちゃの紅茶
 の新しい味の創造。

・「体」 薬草湯で磨いた肌と、コゴミのほろ苦さで活力をプラスした
 努力。

伊勢の風が吹いた伊吹山でした。
オツム柔らか、口滑らかで、足勝手に動き出す「心・技・体」の充実した
隊をこれからは、3期山楽会と呼称することを提案します。

誰一人も息吹く山でなかったことに乾杯し、また元気な姿で。

ありがとうございました。

2001.5.10   山下

山楽会写真集   雑感