12月12日、大阪城ホール 〜MC 1〜 投稿者:しょ-こ  投稿日:12月19日(金)00時16分56秒

〜MC〜
Yeah! こんばんわ! まいど! まあ座んなよ。 
元気そうじゃん! 今日、寒かったね。 暖房の具合どう? ちょうどイイ?
いや〜ビックリしたね、急に歌が始まったから。(♪In your〜 で驚いてました。)
【え〜、喋るんじゃなかったっけ?】って  まあイイや、歌っちゃえって感じで。
まあ初日だし・・・ パンツ見えないよね?(とコートで隠してました。(笑))
見えねぇ〜っつうの!(笑)
久しぶりです。 早いね1年も。 もう終わりやん! やり残した事とかあるだろいっぱい?
ありますよね、バンマス? バンマス、屋敷豪太! どないですか? 
豪ちゃん:プレゼント買い忘れたりとかね。 まだプレゼント全然買って無いよ。
プレゼントねぇ〜 プレゼント買うヒマ無かったねぇ〜
だんだんX’mas面倒くさくなる クリスマスは教会行ってお祈りするんだよ、俺。
(会場:え〜)いけないなぁ〜君達! 物を貰う日だと思ってないか?
物をあげる日だと思ってるよ。 世の中が便利になったせいか、
毎年1年が早くなった気がします。 人生ってあっと言う間だよね? 
時々【浜辺の砂の1コぐらいかな?】って気持ちになりますけど
(豪ちゃんが口を開けたまま何とも言えない顔をしてました! ``r(^^;))
豪ちゃん:でもさ、今日のこのキラキラ、すっごいキレイだよね。 
     こんなに光ってるコンサート俺、出た事無いよ。 
(フミヤくん大笑いして)そうだよね。
豪ちゃん:ヨーロッパでサッカーの応援歌歌っちゃうようなやつは見た事あるけど
     こんな綺麗なの見た事無い。 最高! 
どんなイルミネーションよりも君達が綺麗だよ! こっちから見るとすごい綺麗。
あの辺から見てもそうなのかな?(と、ステージ横のスタンド席に)
そっから見てもすごいだろ?(スタンドのファン:キャ〜 と)人の話しを聞け!(笑)
それじゃあ・・・(とモニターに気付いて)あっ、映ってたんだ! アップはやめて!!
最近、デジタル放送とか始まって、今度インタビューの番組撮るんですけど
ON AIRは来年なんだけど、1番最初に言われたのが
【フミヤさん、デジタル放送なんで前の日はお酒を控えて下さい】って(会場:爆笑)
【面倒くせ〜、デジタル放送】みたいな 【全部出ますよ】って。 ブツブツもむくみも
じゃあ、余計ベロベロになってひどい顔で出りゃ〜イイじゃん! 【酔っ払ってます】って
それも手かなと思って。 ダメですよね!(笑) 大変だと思うよ女優さんとかこれから。
どうするんだろう? 豪ちゃん:TVもでかくなってるしね  
でかいよね、ワイド画面。 俺、会う人会う人に【TVより痩せてるんですね】って
【当たり前じゃん、君の家ワイド画面でしょ?】って(笑) え〜っと歌いますか?
(会場:え〜 喋って〜 の声多数)  豪ちゃん:喋ってだって
喋るし歌うし  それじゃあ、折角、屋敷さんがいらっしゃるので・・・
豪ちゃん:こんな大勢の前でギター弾いた事無いんだけど  
まあ、ドラマーだからね。 後ろの方!(少し送れて歓声あり) 
ちょっと反応が遅れてるけど、後で行くから! あの辺までは行けるから頑張って行くから。
でも、視覚的には遠いけど音は届くからな。 気持ちを込めて後ろの為に歌うから
(アリーナからブーイング) 近いからイイじゃん! もう、ああ言や〜こう言う 
もちろんみんなの為に歌うけど それじゃあ聞いて下さい ♪White Sky


もどる