12月12日、大阪城ホール 〜MC 2〜 投稿者:しょ-こ  投稿日:12月19日(金)00時17分39秒

〜MC〜
デモテープバージョンでお送りしました。 
この曲は豪ちゃんと2人で温泉行って作ったんだけど、温泉って別に湯船に浸かって
作ったわけじゃないけど、半分・・・   豪ちゃん:サビの部分、覚えてる? 
あっ! サビは風呂で作ったんだ! バスタオル巻いて【出来た! サビ出来た!!】って
戻って来たんだ。(笑) 【録音、録音!】って。 そうでした。 
今年2人は厄年で、本厄バリバリ! 辛かったぁ〜今年。
今年の最初に(豪ちゃんが)来日した時すぐに神社行ったもんね。
(豪ちゃんがマイク通さずに喋ってて)素人みたいに(笑) こんなに広いのにマイク無しで
そう言えば昔、砂漠行った時(ここの)1番後ぐらい遠くても聞こえたんだよ。
聞こえんのかな?(会場:やってぇ〜)しぃ〜(と静まらせて、生声で)
【お〜い】【聞こえるよなぁ?】 こんな便利な世の中に(笑)
まあ、俺らの声って普通スピーカーを通してしか聞こえないもんね? 【なかなか生じゃな?】
でも疲れるからやめるわ! 歌うし! 何の話だっけ? あっ、今年の話!
今年はアトムの歌とか作って、声優もやりました、ロック!
それでは喋る事も無いんで(会場:え〜) 喋るって大変なんだぞ! 台本があるわけでもないし
豪ちゃん:台本あったら面白くないよ、きっと
でもアイドルにはあるんだよ   豪ちゃん:ちゃんと笑いとるとこまであるの?
うん【皆さん、こんにちは〜】って書いてあるんだよ 豪ちゃん:やったの?
いや、俺の時は無かった でもこないだたまたま、おにゃん子クラブのDVD見てたら
台本があったんだよ。 【こんにちわ、おにゃん子クラブです♪】って書いてあるやつ
夕やけニャンニャンのオープニングはチェの♪あの娘とスキャンダルだったんだよねぇ〜 
土屋昌巳さんがレギュラーで出てたんだよ(と豪ちゃんと2人で土屋さんの話をして)
豪ちゃん:土屋さんって言ってもわかんない・・・
土屋昌巳さん♪すみれ〜 知ってるよね?(会場:歌って〜) 
そこしか知らないんだもん歌えるか! え〜、ではこの辺で歌います
♪すみれSeptember LOVE(会場:拍手) 違うって(笑) 
それじゃあ、アトムのカップリングがあるんですけど♪BOY’S HEARTは
お父さんが子供に歌う歌で、逆にカップリングは子供がお父さんに歌う
DADDY’S HEARTって言うんですけど(笑)
俺とか豪ちゃんは、親父さんはもういないんですけど、やっぱり親孝行は
いるうちにしとかないと、しようと思ってもお祈りするぐらいしか出来ないんだよ
それではDADDY’S HEART 聞いて下さい。

もどる