12月12日、大阪城ホール 〜MC 3〜 投稿者:しょ-こ  投稿日:12月19日(金)00時26分50秒

〜MC〜
(会場:フミヤ〜と声が裏返ってる人がいて)大丈夫か?(笑) 
もうちょっと喋りもカッコ良く行く事にしようかな? 【こんばんは】 
ちょっと低めの声でGacktぐらいの声で・・・
Gacktって本当に蝋燭だけで暮らしてんのかなぁ〜? 有り得ないよ
まあ、それはそれでイイんだけど! そろそろ後半の時間がやって参りました(会場:え〜)
今日は初日と言う事で(髪を梳かしながら)床屋の前のポスターみたいだろ?
近付くと結構オッサン臭いんだよ(笑) だってポマードだもん!
なかなかシャンプーじゃ落ちないんだよ。 
でも、ポマードの良いところは(頭を振って)乱れても(梳かしながら)直るんだよ 
枕はベトベトになりますけど。 どんなに酔っ払ってもポマード付けた時は頭洗って寝ます!
気持ち悪くて、夢見も悪い そんな話しはどうでもイイんだよ! 後半行くか! 行くぞ!!
(会場:え〜)何で嫌がんだよ、訳分かんねぇ〜 (バンドの方を向いてマイクを叩きながら)
(シルエットで)あっ! 俺なんかミッキーマウスっぽくない?
 あそこら辺からバケツが出て来るからね じゃあ、後半戦行こうか!!

〜EC〜
アンコールどうもありがとう!
今日は初日と言う事で色々緊張しましたが、みんなのおかげでだいぶ和みました。
これで明日・明後日気抜いちゃいけないけど、頑張れると思います。 どうもありがとう
緊張するんだよ初日は! 新幹線でいつもは寝てるのに歌詞覚えながら来たのに。
それでもちょっとは間違えたけど(笑) 大変なんだよ、歌詞覚えるのも!
もうちょっとで今年も終わるけど、俺なんて厄年だから最後まで気抜きませんけど
【ヤッター】とか言ってたらドーンって落ちて【うわ〜首が!】ってなるからね
気合い入れて年末まで頑張りたいと思います。 それじゃあ、アンコール行こうか!

♪TRUE LOVEの歌い始めと同時ぐらいにRe Takeのプロモが流れる

〜EC終わって〜
Everybaby Thank you!
また一緒に遊ぼうぜ! 明日も明後日もやってるんでヒマだったら来てくれ
じゃあ、帰りは気を付けて! じゃあな、風邪引くなよ! Thank you
じゃあ、みんな仲良く! LOVE&PEACE! じゃあな!
まあ、一杯飲んで帰れ! じゃあな! あばよ!!

もどる