12月21日、名古屋! X’mas Version 〜MC2〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 1月10日(土)01時40分1秒

〜MC〜
Yeah! Yeah! Yeah! どうぞお座り下さい。 
ちょっと早いですけど、Merry X’mas!
今日21日だっけ? もう少しだな! X’masかぁ〜 早かったなぁ〜この1年
去年は(会場から男の人の声で:フミヤ今日も男前!) ありがとう!(笑) 休憩休憩!
何話そうかなぁ〜 X’mas VersionだからX’masの話しだよね? 
豪ちゃん:(返事したんだけどマイク通ってなくって)マイク慣れてないもんで(笑)
フ:去年のX’mas何してたかな? 家に居たかな?
豪:今、自分の事思い出そうとしたけど思い出せない 何したっけなぁ〜
フ:何したっけなぁ〜 何貰ったかもよく覚えてない 豪:貰う? まあ、貰うよね 
フ:貰うよね? 豪:あげる方が多くて フ:あげる方が多くて? 聞こえた今?
豪:今日一段と綺麗だね フ:今日一段と綺麗だよ 1回切ってみようよ 真っ暗!
豪:真っ暗 フ:真っ暗(なかなか暗くならず) あれ? 真っ暗って言ってんのに 
豪:照明さ〜ん フ:照明さ〜ん 豪&フ:せ〜の(まだ暗くならず)時間かかるの 
  (とライトが落ちていき) 豪:おお〜 
フ:すごいなぁ〜 最高だね 何か変な宗教団体みたいだね(会場:笑)
フ:照明さん、ありがとう(笑) どこにも負けないイルミネーションだね! 
豪:負けないんじゃない? フ:負けないよね? 光り捲くってるもんな! 
豪:世界中どこにもないよ フ:そうだよね? 豪:世界一! 
フ:六本木ヒルズにも勝ってるね、間違いなく!(笑)
フ:名古屋どこなんだよ、イルミネーションと言えば(会場:駅〜) 駅前だ! 
  あそこの駅のところね? 壁に貼り付いてるやつ あそこだろ?(会場:そう) 
  でもイルミネーション木にくくり付ける時、木の迷惑とか考えてないよね?(会場:笑)
  うわ〜、まただよもう! 豪:またこの時期が来ちゃった 
フ:でも感じてる木もあったりして(笑) もっと〜(笑) 豪:もっと電気を〜(笑)
フ:しびれ捲くってたりして でも、X’mas 
  子供の頃に貰ったプレゼントはすごく覚えてるね(会場:何〜)
  インスタントカメラを貰ったんだよね 今の使い捨てカメラみたいなやつ
  あれより性能は落ちるけど 豪:そんなのあった? 
フ:あった、あった! フラッシュが4回しか使えないやつ(笑)(会場:笑) 
豪:あったあった!! 
フ:あったでしょ? あれをお袋が買ってくれたんだよ すごい嬉しかった 
  尚之と撮り捲くったもん、ポーズとって フィンガーファイブのマネとかしてたよ 
  サングラスかけたりして そう言う思い出もありますね 後は何だろう? 
  ちなみに昭ちゃんは?
昭:あっ、こんばんわ! X’masに貰った物ですか? 
  【弁慶】って書いたSLの乗り物! 分かりませんよね? 【弁慶】  
フ:渋〜い SM、SMじゃないSL(笑) 弁慶でSMだったら怖いよね(笑) 
  かなり仁王立ちじゃん、女王様(笑) 
  サンタクロース、いつまで信じてた?(会場:小学校) 微妙だなぁ〜 
  保育園の園長がサンタクロースだと思わなかったからなぁ〜(笑)  
豪:バレちゃったんだ? フ:いや〜 最初から信じて無かったの エントツ無かったしね!
豪:エントツのところに普通ソックス付けるもんね(会場:え?) ソックスじゃないっけ?
フ:長靴? 違うソックスだよ! ソックス! ルーズソックスとか置きたいよね?
豪:いっぱい入る? フ:いっぱい入る! 家の子供とかシャンパン飲んでたら
 【1杯、頂戴】って言われて【何で?】【いや、枕元に置いとくから】って
豪:どうして? フ:【いや、プレゼント置いて行く時、絶対飲んで行くから!】 
豪&会場:笑 フ:【そうだな〜】って【じゃあ、キャビアも置いとくか!】って
豪:あっ、俺思い出した! 去年は子供が朝サンタさんにプレゼント貰ったって
  喜んでたから何かしてやろうと思って【あっ!】って窓見て
  【ほらサンタさん、今飛んでった! ああ〜、ありがとうって言いな〜】って
  2人ダーっと走って行って【ありがとう〜、サンタさん〜】って(会場:拍手)
  【ちょうど今いなくなっちゃったよ】 フ:でもその嘘は良い嘘だよ
豪:でしょ? フ:最大の嘘付きにならないとな、X’masだけはね


もどる