12月21日、名古屋! X’mas Version 〜MC3〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 1月10日(土)01時44分25秒

フ:今年は2人とも厄年で色々ありましたけど、とりあえず手塚治虫さん原作の
  【鉄腕アトム】のエンディングが歌えたのが今年1番良かった事かな?
豪:手伝わせてもらってありがとう
フ:ありがとうございます! 何か贈っときますから(笑) 
  アトムは心を持ったロボットで・・・(と心の話を少しと記憶(?)の話をして) 
  それじゃあ、今日は豪ちゃんがいるんでデモテープバージョンで歌います。 
♪BOY’S HEART

(アリーナ最前にサンタさんを見付け)今日サンタいっぱいいるんだろうね?
サンタ手、振ってみ〜(会場のサンタさんはみんな手を振ってました)
何か幸せな日だね、今日 キリスト様ってすごいよね? 西暦2003年だから
2003年も毎年世界中の人が誕生日を祝ってくれてすごくない? 
【生まれて来てくれてありがとう】って事でしょ? それだけ愛されてるって珍しいよね
よく誕生日が分かったな(笑) でも、冬で良かったよな? 夏だったら雰囲気ないじゃん!
【あっち〜】って団扇あおぎながら【Merry X’mas!】って
豪:オーストラリアとかそうだよね 俺、教科書で見た事あるもん 
フ:オーストラリアのサンタクロースでしょ? ボート乗って来るやつ(笑)
豪:同じ教科書見てたんだ!(笑) 
フ:考えたらハワイもそうだよね? 
  ハワイの人なんて雪見た事ないまま死んで逝ったりするんだろうね
  考えたら日本って沖縄があって、返還されてないけど樺太があって、
  ミミズみたいに細いのに色々あってすごいよな? ちょうど良い場所にあるんだろうな?
豪:食べ物も美味しいし! また食べ物の話だね(笑) 色んな物があるからね
フ:日本食が好きなんです 海外が長いんで 
豪:イギリスあんまり美味しくないんだ 基本的に北の方の物しかないから 
  【焼酎】好きだし
フ:焼酎飲めなかったんですけど、飲ませるように仕向けて焼酎好きに変わりました
豪:大人になりました(会場:拍手) フ:しかも【芋】まで飲めるようになったし
豪:芋が1番上手いと思うよ フ:よっしゃよっしゃ! 洗脳していかなければ
豪:美味しい物はドンドン教えていってよ 今度、九州行くしね
フ:九州色々あるよ 豪:名古屋は天ムスあるしね 
フ:名古屋も色々あるよ え〜話は変わり! 話変わらないと前に進めないんだよ
  それじゃあ、X’masの曲を歌いたいと思います
  ♪Happy Christmas〜War is over〜
  コーラスの部分は(スクリーンに)あそこに出るんでデタラメでもいいから歌って下さい
  大丈夫、大丈夫! みんなで歌えば! 
  ちなみにオノ・ヨーコのパートをお願いします(笑)
  でも、日本を代表する著名人だよね? 
豪:1回パーティーに遊びに来たじゃん
フ:あ〜 1回東京でクラブパーティーやったの その時オノ・ヨーコ遊びに来たんだよ
  ジュリアン・レノン連れて! しかもしっかりパーティー代取ったからね(笑)
  【1人¥800です】って そう言う話はどうでもイイんだよ それじゃ歌います。
♪Happy Christmas〜War is over〜
 (途中で)ごめん、ごめん! もう1回! 今、俺が間違えたのかな? 
 コードあってるよな? こう言うトラブルも面白いだろ?
 (と、豪ちゃんの隣でカンペを指差しながらしばらく固まってました) 
 分かった俺が間違えた! ああ〜  Merry X’mas!
♪Happy Christmas〜War is over〜(歌いなおし)
 Merry Christmas! LOVE&PEACE!
♪Snow Crystal


もどる